WORKS
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目標達成のために、 常に最速の行動を。

2016年中途入社 DM事業部マネージャーの場合

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チーム全体のやるべきことを把握し、 一日の業務の質を向上させる。

9:00〜 出社、メールチェック、割当・進捗表・受注表の確認 出社してまずすることは、今日一日を計画的に進めることができるように心を整えることです。PCを立ち上げ、業務タスクの確認とメールチェックをすることで仕事モードに頭を切り替えます。その後、各チームが抱えている案件の進捗状況、受注状況を確認し、新たな仕事の割当を考えます。

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業務の忙しさのピークは昼から。 チーム一丸となってここを乗り切る。

12:00〜 現場対応(SV教育、CM指導、CM面談) コールセンター業務が本格的に動き出すのは12時頃から。各チームが働きやすい環境を作るのが私の仕事です。 14:00〜 メンバー(SV)との1on1 SVと個別に面談。メンバーが同じ方向に向かっているか、案件で懸案事項がないか、これから取るべき戦略を練ります。

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会議で全体の意見を擦り合わせ、 チームの成長を加速させる。

16:00〜 会議(予算会議・ユニット会議) コールセンター業務が落ち着くと、ユニットごとの会議や各案件の予算配分についての会議が行われます。 18:00〜 現場対応(CM指導、CM面談) 現場での指導や面談などコミュニケーターとの意思疎通は欠かせません。

DM事業部マネージャー

2016年中途入社

2008年大学卒業後、アパレル会社へ入社。8年間経験の後、2016年リプライオリティへ転職。2019年 MVP獲得、同年リーダー職に昇格。2020年筑紫野コールセンターのセンター長に就任。2021年マネージャー職に昇格。

DM事業部リーダー