BUSINESS

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DIRECT MARKETEINGダイレクトマーケティング事業

通信販売のアウトバウンド専門。
売上貢献とファン作りで
顧客満足度No.1のコールセンターを目指します。

「通信販売」「アウトバウンド」専門の
プロフェッショナルが集まる
コールセンターを運営。

リプライオリティのコールセンターは、長年の経験による「専門性」と「検証」を最大の強みとして通信販売会社に特化しています。
コミュニケーターは通信販売のアウトバウンド専門のプロフェッショナルです。売上をあげるための研修はもちろん、蓄積された豊富な事例を元に作成したトークスクリプトで通信販売ビジネスをサポート、売上貢献します。

「通信販売」「アウトバウンド」専門のロフェッショナルが集まるコールセンターを運営。

休眠掘り起し、アップセル、
他社リストを使った新規テレマまで
高LTVを実現。

各通信販売会社の顧客特性を踏まえて細やかにコミュニケーターを教育し、休眠掘り起こし、アップセル、他社リストを使った新規のテレマーケティングを実施しています。また、コールセンターでは薬機法等各種法令の遵守や、LTVを高めるための通話品質の向上に力を入れています。 それら一つひとつの積み重ねが顧客をファン化し、LTVの高いコールセンターを実現します。

※LTV=LifeTimeValue/顧客生涯価値

休眠掘り起し、アップセル、他社リストを使った新規テレマまで高LTVを実現。

独自の厳しい品質基準を設け
受注率だけではなく、
継続率を高める仕組みを構築。

通信販売会社のLTVを最大化することがリプライオリティの使命です。 そのため社内に品質チームがあり、独自の厳しい通話品質基準を設け、オペレーターのトークを評価します。オペレーター一人ひとりが高い意識を持ち、1件の受注にかかるコスト低減に寄与し、リピート購入率を向上させるサービスを提供します。

独自の厳しい品質基準を設け受注率だけではなく、継続率を高める仕組みを構築。