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テレマーケティング

CPOの低減とLTVの最大化を実現
テレマーケティング
通販会社への売り上げ貢献をミッションにした<専門性>と<検証>が最大の強みです。

売り上げに直結する電話フォロー
お客様の本音を分析しフィードバック
通販業務に特化したコールセンター

リピートからブランドイメージまで、顧客ロイヤリティを向上させる対応力が強み。

通販業界での長年の経験による、蓄積された豊富な事例をもとに作成されたトークスクリプトで通販ビジネスをサポート。アップセル・クロスセル・リピート販促・定期誘導など、お客様の心に響くトークで売り上げ貢献とブランドイメージの向上に努めます。
また、コールセンターでは顧客の話を聞くことに力を入れており、そこで得たお客様の肥えた分析レポートによって顧客インサイトや顧客トレンドを集約しながら新規集客やCRM設計に反映させ、レスポンスの高い広告を作り出しています。

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