新しい価値観を創り出す…
その為に、努力し続けることができる人

リプライオリティでは、当社の経営理念に共感し、共通の目標に向かって一緒に成長していける仲間を募集しています。当社は創業以来、常に新しい取り組みにチャレンジし続けてきました。今日蒔いた種が数年先には、会社を支える主要な事業になっている・・・・そんなプロセスに携わることができるチャンスがリプライオリティには数多く用意されています。私たちが目指すのは、単に「新しい商品(サービス)」を作ることではなく、「新しい価値観」を世の中に提供することです。そして、結果として人々のライフスタイルまで変えてしまうことができたら・・・私たちはその思いを胸にし、日々新たな挑戦を続けているのです。

中途採用

現在営業職(東京勤務)・コールセンター運営職(福岡勤務)を募集しています。

営業職(東京勤務)

クライアント(主に通販会社)の売上拡大がミッションです。その為の、広告・プロモーション企画提案を行っていただきます。クライアントが抱えている悩みは何か。課題は何か。クライアントの立場や消費者の立場などあらゆる角度から解決策を考え、プロモーションの企画営業をしていただきます。

適性を見て以下のいずかれのグループに配属となります。

◆ショップメディアグループ
小売店等の全国約26,000の店舗を使ったピンポイントなSP戦略・販売促進活動を提案。広告掲載のクライアントへの提案営業。
◆フリーペーパーグループ
大手スーパーやコンビニエンスストアなど独自のネットワークを活かしたフリーペーパー設置の提案営業。
◆ダイレクトマーケティンググループ
「モノが売れない」課題をテレマーケティングプロモーションで解決する提案営業。
《勤務時間》
9:15~18:15 (休憩1時間)
《給与》
年俸制320万円~+インセンティブ
※試用期間3ヵ月有(待遇に変更はございません)

運営職(福岡勤務)

ダイレクトマーケティングクループのコールセンター(福岡)勤務。健康食品・化粧品等のプロモーション案件をコールセンターを利用して成功へと導いてください。

具体的には
・クライアントの売上拡大・新規顧客獲得のための電話を使ったプロモーション
(アウトバウンド業務)
・クライアントの商品注文代行と受注単価アップのための商品案内(インバウンド業務)
・取扱い商材についての勉強会開催
・トークスクリプトの作成
・コールセンタースタッフの管理・人材育成 など

※営業と連携をとりつつ、クライアントの目線に立ってプロモーション成功までの動線を作り上げることが必要です。

《勤務時間》
9:00~21:00(シフト制)実働時間8時間00分/日
《給与》
年俸制320万円~+インセンティブ
※試用期間3ヵ月有(待遇に変更はございません)

その他条件等、ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

新卒採用

2018年度新卒採用募集開始

募集職種:総合職(営業、運営)
クライアントの売り上げを上げる為のプロモーションの企画営業、プロモーションの運営を行って頂きます。

採用予定人数:
7名
応募資格:
2018年3月に大学、短大、専門学校を卒業見込の方
※学部は問いません

総合職

■クライアントの売上拡大の為のプロモーションの企画営業を行います。クライアントの抱える課題を解決し、売上拡大の為のプロモーションを行う為には、クライアントの立場や消費者の立場などあらゆる角度から解決策を考え、今あるメディアやサービスでは解決できなければ、新規事業を立ち上げて頂くことも可能です。

■ダイレクトマーケティングクループのコールセンターで健康食品・化粧品等のプロモーション案件をコールセンターを利用して成功へと導いてください。

具体的には
・クライアントの売上拡大・新規顧客獲得のための電話を使ったプロモーション
(アウトバウンド業務)
・取扱い商材についての勉強会開催
・トークスクリプトの作成
・コールセンタースタッフの管理・人材育成 など

※営業と連携をとりつつ、クライアントの目線に立ってプロモーション成功までの動線を作り上げていきます。スタッフのマネジメントや運営管理などといった一般のコールセンターSV業務のほかに、プロモーションの企画や問題解決のための施策、ときには媒体の制作に直接かかわるなど、多彩なキャリアを積めるのが大きな魅力。2015年8月に、中洲川端に500人規模の新たなセンターが誕生しました。活躍の場が更に広がっていきます。

適性を見て以下のいずかれのグループに配属となります。

◆ショップメディアグループ
小売店等の全国約26,000の店舗を使ったピンポイントなSP戦略・販売促進活動を提案。
◆フリーペーパーグループ
大手スーパーやコンビニエンスストアなど独自のネットワークを活かしたフリーペーパー設置の提案営業。
◆ダイレクトマーケティンググループ
クライアントの「モノが売れない」悩みを福岡のコールセンターを使ったテレマーケティングで解消。またコールセンターで集めた消費者の声をデータベース化し、クライアントへフィードバックすることで、新たなサービスを生み出します。

主なクライントは大手通販会社、化粧品会社、健康食品会社です。

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