通販に特化したサービスでLTVを最大化

成果を上げることにこだわり、徹底した検証でクライアントの通販を成功に導きます。

自社メディア
SHOPメディア
マスメディアではリーチできない顧客層にアプローチしてCPOの低減を実現。

全国26,000店舗のスペースを使った効果的なセールスプロモーション

多種多様な"インストアプロモーション"の全国展開で新規顧客獲得をサポート

全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、100円ショップを中心にリプライオリティが独自にネットワークした26,000店舗のネットワークを活用して新規顧客獲得を行います。今までリーチできなかった層にアプローチすることによって、CPOの低減を実現します。

CPOの低減とLTVの最大化を実現
テレマーケティング
通販会社への売り上げ貢献をミッションにした<専門性>と<検証>が最大の強みです。

売り上げに直結する電話フォロー
お客様の本音を分析しフィードバック
通販業務に特化したコールセンター

リピートからブランドイメージまで、顧客ロイヤリティを向上させる対応力が強み。

通販業界での長年の経験による、蓄積された豊富な事例をもとに作成されたトークスクリプトで通販ビジネスをサポート。アップセル・クロスセル・リピート販促・定期誘導など、お客様の心に響くトークで売り上げ貢献とブランドイメージの向上に努めます。
また、コールセンターでは顧客の話を聞くことに力を入れており、そこで得たお客様の肥えた分析レポートによって顧客インサイトや顧客トレンドを集約しながら新規集客やCRM設計に反映させ、成功率の高い広告を作り出しています。

コールセンターで蓄積した声を分析
CRM設計
リピート顧客創造、CRM設計、コールセンターで蓄積したお客様のリアルな声をベースにしたCRM設計。

お客様視点のマーケティングがLTVを最大化させます。

リプライオリティの強みは、通販ユーザーの声が集まる事。『リアルな声』をベースにLTVを最大化できるCRMを設計。

通販会社にとってコールセンターは唯一双方向でコミュニケーションできるコンタクトポイントです。そこで得られる『お客様のリアルな声』(購買理由、非購買理由)をベースにCRMをプログラム。クリエイティブを制作し、LTVを最大化させる仕組みを提供します。

Q&A

Q1 :  "インストアプロモーション"は具体的にどんな内容ですか?
A1 :  通販カタログや商品紹介冊子の店舗設置やレジチラシ袋封入広告です。
Q2 :  コールセンターの声を活かしたクリエイティブ制作のメリットは?
A2 :  弊社のコールセンターでは、『お客様がなぜその商品に興味を持たれたか?なぜ購入したか?』を数値化しております。机上の空論ではなく、お客様視点のクリエイティブにより、CPOの低減を実現します。
Q3 :  新規集客は順調でも、その後の維持ができないのですが…。
A3 :  毎月何万件ものお客様の声を聞いているコールセンターから顧客インサイトを分析して離脱原因の改善を行うほか、最適なCRM戦略の構築が可能になります。

キャリア採用/新卒採用

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