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リピート販促サービス

攻めのリピート販促で生産性を向上します

休眠顧客掘り起しテレマーケティング

休眠顧客の掘り起しや既存顧客への関連商品のセールスなど既存のリストを活用し、即座に売上アップを達成することが出来る施策の一つです。
しかしながら、休眠顧客になんでもセールスすれば反応が上がるかというとそうではなく、適切なタイミングで適切な方法により適切なメッセージを送ることが出来なければ迷惑なセールスにしかなりえません。
リプライオリティでは通販企業様に特化してコールセンター業務を請け負ってきた経験から休眠客や既存客への適切なメッセージやタイミングというものを熟知しております。
従って顧客リストとの関係性を構築しながら、適切な休眠客の掘り起しや既存客へのセールスが可能になります。
一度休眠化した顧客にセールスするのは気が引けるというご担当の方もいらっしゃいますが、適切なタイミング、適切なメッセージで商品を提供することが出来れば、お客様は感謝をし、再度貴社のファンになってくれるのです。顧客リストをお持ちのお客様にはすぐにでも実践して頂きたいサービスです。

休眠顧客掘り起こしテレマーケティング 実績ご紹介

商品:
健康食品
流入媒体:
紙媒体中心
リーセンシー:
購入後6ヶ月~1年以内リスト
商品価格:
2,800円
オファー金額:
定期コース 2,280円 / 単品コース 2,800円
  対象件数 獲得件数 獲得率 備考
コール(コンタクト) 3,223件 553件 17.16% ※コンタクトに対して(CONV)
実施結果 5,000件 553件 11.06% ※リストに対して(受注率)
  実施結果 コール(コンタクト)
対象件数 3,223件 5,000件
獲得件数 553件 553件
獲得率 17.16% 11.06%
備考 ※コンタクトに対して(CONV) ※リストに対して(受注率)
結果
コンタクト率:
64.4%
獲得件数内訳:
定期コース 85% / 単品コース 15%

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