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新規顧客獲得サービス

新規顧客の獲得、休眠顧客の掘り起こしを効率よく実施します

リプライオリティは通販ビジネスの立上げや、新規顧客を獲得するための新規集客サービスを様々にご用意しております。
必ず貴社のご要望を満たすサービスをご提案します。

レスポンスの高いチラシ制作、DM制作
反応の高いチラシやDMが一回の制作で出来上がるのであれば、どの企業も楽して売上が上がると思いませんか?多くの企業は一度のチラシ制作では思ったような反応が取れずに毎回広告を出す度に、チラシやDMのクリエイティブを改善し、少しずつレスポンス率を上げていきます。
しかし、これにはかなりの費用と労力、そして経験というものが必要になってきます。
早い企業で1年、通常は何年も蓄積したテストデータを元にレスポンス率の高いチラシやDMを作り上げるのですが、、、

このチラシのABテストを過去の複数実施データを元に高い精度で初めから売れるチラシやDMが作れるとしたらどうでしょうか?
リプライオリティには、チラシ、DMのABテストデータが豊富にあります。貴社が成功してきた通販企業のように何度もテストを重ねなくても同じだけの経験値とデータを元にレスポンス率の高いチラシやDMで初めから勝負できるのです。
これがリプライオリティの新規集客が通販企業に支持をされている最大のポイントです。

制作実績(一例)

勝てるチラシへと導くポイントその1

5,000万部以上配布した自社折込チラシのクリエイティブ力
自社で発行する媒体で1年に1,500万部以上×3年の間に実施したクリエイティブテストは100回以上。いわゆる「勝ちクリエイティブ」を見つけ出す作業で得た企画力×制作力を元にご提案致します。
また、弊社ではテレマーケティングと連動させることで、メーカー側の一方通行のチラシ制作ではなく、既存客の声をヒントにチラシ制作の勝率を高めることに成功しています!

勝てるチラシへと導くポイントその2

既存顧客の声から分析作業
長年愛用していただいている方、初めて購入していただいた方含め、貴社の商品に対して寄せられる商品の声を元にキャッチコピー、チラシ構成要素を決定します。

ご予算を元に2~4種のクリエイティブ制作をします。

クリエイティブテスト折込実施
2種類のクリエイティブ5万部ずつ同一日、同地区で折込実施

実証されたデータを元に作成されるAB案チラシ

自社媒体を利用した広告集客

リプライオリティは、書店を中心にCVS、スーパー、ホームセンター、100円ショップ、外食の6業態のパートナー企業と構築した独自の店舗ネットワークを活かし、多種多様なインストアプロモーションを展開しています。
通販カタログなど紙媒体の無料配布/有料販売、フリーペーパーラック、サンプリング、レジ袋封入広告など。
多くの人々が日々の暮らしの中で足を運ぶスペースを有効活用し、様々なアプローチにより貴社のプロモーション活動をお手伝いしています。

店舗ネットワークは、現在、2万6000店舗超。すべて坪数、立地、スタイル(百貨店内のインショップなのか、併設店舗はどんなものなのかなど)といった情報をデータベース化し、エリアや来店顧客層、店舗業態などの側面から細かいターゲット・セグメントを可能にしています。

新規顧客・休眠復活テレマーケティング

コールセンターは、人と人が接触する一番最初のポイントであり、貴社のサービスを口頭で聞く初めての機会になります。その為、売上以上に顧客へのイメージが付く一番最初の重要な役割でもあります。
営業色が強く、お客様の気分を害されるようなテレマーケティングを行ってもお客様は満足せず貴社からの電話に対し不信感を持ってしまうかもしれません。

又、電話を通してお客様へ商品のメリットや、サービス内容を、端的に明確に分かりやすく伝えることは決して簡単なことではありません。
弊社は、今まで通販の企業に特化してきた経験から新規顧客の方へのアプローチを分かり易くお客様と対話を十分にしながら説明させて頂きます。

成果報酬などのセールス件数が評価のコールセンターではなく、貴社のビジネスが新規集客からリピートまでトータル的に見た時に最も効果の上がるコールセンターであるべきだと考えます。通販業務に特化したからこそ、リピートやブランドイメージまでを考えた上で高い新規集客率を誇る「攻め」のコールセンター代行が可能です。

総合通信販売企業のリストを活用した新規顧客獲得テレマーケティング

総合通信販売企業が提供する広告として提供するサービスとして、「同封・同梱」という広告商品があります。リプライオリティの提供する「新規獲得テレマーケティング」は、総合通販会社の名前で、会員に対し、お電話にてクライアント様の商品を紹介し、申込受付まで完結させるサービスです。

日頃より取引があるため、すでに総合通販会社と会員の信頼関係が構築されているので、コミュニケーターとの会話に不安がなく、説得がしやすいため圧倒的な高いレスポンスが見込めます。

また、クライアント様のニーズに合わせ、年代層、性別、エリアなどセグメントが出来るだけでなく、一般的な広告(TV,ラジオ、新聞、折込など)は、レスポンスに波がありますが、当商品は施策中でもスクリプトなどを見直すことにより、安定したレスポンスが見込めるサービスです。

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