BUSINESS

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CRMCRM設計事業

ダイレクトマーケティング事業で
収集した情報をベースに
CRMを設計しLTVを最大化

ダイレクトマーケティング事業と連携し、
ユーザーの「リアルな声」をベースに
最適なCRM戦略を構築。

通信販売会社にとってコールセンターは、会社と顧客がコミュニケーションを取る事が出来る唯一のコンタクトポイント。 リプライオリティの強みは通販顧客の声が集まる事です。コールセンターから毎日集まる何万件もの「ユーザーのリアルな声」を蓄積し顧客インサイトを分析。 ロイヤリティを高めるCRM戦略を構築します。

ダイレクトマーケティング事業と連携し、ユーザーの「リアルな声」をベースに最適なCRM戦略を構築。

「声」をベースに売れる傾向を
分析したCRM設計で
効率的にLTVを最大化。

各通信販売会社の顧客特性を踏まえて細やかにコミュニケーター教育し、休眠掘り起こし、アップセル、他社リストを使った新規のテレマーケティングを実施しています。また、コールセンターでは薬機法等各種法令の遵守や、LTVを高めるための通話品質の向上に力を入れています。 それら一つひとつの積み重ねが顧客をファン化し、LTVの高いコールセンターを実現します。

※LTV=LifeTimeValue/顧客生涯価値

「声」をベースに売れる傾向を分析したCRM設計で効率的にLTVを最大化。
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